ビューティーワールドジャパン2015結果報告

ビューティーワールドジャパン2015
満員御礼、ご来場ありがとうございました!

ビューティーワールドジャパン2015
今年もBEA協会のボディージュエリーは多くの皆様に喜んでいただき、大反響の中、幕を終える事が出来ました。

BWJ来場者自体も昨年より来場者が増え、日本の美容業が世界から注目されていることを昨年以上に肌で感じることができました。
そして、毎年ですが、ボディジュエリーをお仕事として、サロンメニューとしてなどビジネスとして捉え導入を考えてる方がとても増えてきたことを実感しました。
BWJでBEAのボディジュエリーを体験されるために2時間並んでいただき、体験後その場でスクール申込をされる方も今年は多く、ボディージュエリーの美容産業としての未来は明るく、BEA協会は先陣を切って皆様に「本物の技術」を提供できていると確信しました。

ビューティーワールドジャパンTOKYO出展報告概要

開催日 2015/05/18・19・20
全来場者数 68,000名
BEAブース来場者数実績 2013年 327人
2014年 458人
2015年766人

新たなる挑戦

毎年、BWJ参加するにあたり大きなことへの挑戦を行います。
今年はBEA協会の顔としてブースに立つ講師陣の選抜でした。3月にBEAの顔として立っていただく講師陣のオーディションを行い、BWJ期間中本当に頑張った講師には最終日、椛島代表とのデモストレーションというステージを準備しました。
海外からも講師が参加してくださり、その意欲が【勝てるブース】となります。
もっとたくさんあるのですが、長くなるのでセミナーでお話しいたしますね!

今後の活動について

ビューティーワールドが終了してすでに沢山の、スクールお問合わせや実際にスクールを開催しています。やはり行動力がある方は誰よりも成功に近づいていらっしゃいます。
我々BEA協会は、そんな頑張る方や、意欲がある方を全力で応援し、サポート致します。
ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

今後、7月には沢山のご要望をいただいた「コンテスト前セミナー」で【彫刻アート】を実施します。今年はコンテストに参加されない方でもセミナーのみの参加可能になっております。
8月24日には一大イベント「関東ボディージュエリーコンテスト」の開催が控えております。
BEAは2015年も大きく飛躍するために精力的に活動をしてまいります。
今後共何卒よろしくお願いいたします。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association