検定試験について

BEAボディージュエリー検定試験とは

ボディージュエリーを美容資格の一環として認識するための必要な知識を客観的に評価、判断することができるように検定試験を実施致します。
この試験は、プロとして、サロンワークでボディージュエリーを施術するために必要な理論と技術の修得を問うものです。

検定試験につきまして、詳しくはこちらよりお問合せください。

各級のご案内

ボディージュエリーのスペシャリストとして必要とされる総合的知識と技術の修得

ボディージュエリーを施術するためにプロとしてサロンワークに必要な専門知識と技術の修得

ボディージュエリーを施術するために必要な基礎的知識と技術の修得

BEAボディージュエリー検定試験

受験資格と試験内容は、級によって異なります。

※筆記・実技いずれかが基準点に満たない場合不合格となります。

検定対策テキスト

検定試験対策に適切な知識を掲載したテキストを発行しております。
施術の基礎からアレンジまで必要な知識が網羅されています。

注意事項

※試験の内容、スケジュールなどは変更になる場合があります。
※メール受信について、ドメイン指定などをしている方は info@bea-bodyjewelry.or.jpからのメール受信できるようお願い致します。
いかなる理由でもメールが届かないことが原因でお申込み出来ない場合も受験できません。
※お申込み頂きます住所に関しましては、必ず受け取れる所をご指定下さい。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association