クリスマスパーティー

いつも一般社団法人ボディージュエリスト検定協会の活動にご協力を頂き誠にありがとうございます。
当協会が大過なくこの一年を推移する事ができましたのは、ひとえに皆様のご指導とご助力のお陰でございます。
そこで我々BEA協会は日頃からお世話になっている皆様方をお招きし、ささやかながら「BEAクリスマスパーティー」を開催する予定でございます。
皆様ご用繁多な時期で誠に恐縮ではございますが、ぜひご出席頂けましたら幸いです。
当日は、抽選くじやシークレットプレゼントもご用意しておりますのでお楽しみに!
BEA協会会員様(テクニカリスト・認定講師)であれば誰でもご参加いただけますので、是非生徒様にもお声をお掛けして皆でラフな感じで楽しみましょう!
日時 平成26年12月11日(木) 18時~
場所 東京都内 ※参加者のみ、ご連絡致します。
会費 ¥5,000(税抜)
食事 イタリアン
服装 クリスマスっぽい格好
内容 会食会BEAクリスマスプレゼント抽選会 等

参加申し込み方法

下記の通り、メールもしくはお電話にてお申込みくださいませ。ご連絡頂きましたら、メールにてお振込み先、会場を記載致しましたメールをお送りさせて頂きます。

メールでのお申込み方法

下記アドレスにお名前、ご連絡のつくお電話番号を記載の上、クリスマスパーティー参加と明記のうえ送信下さいませ。

info@bea-bodyjewelry.or.jp

お電話でのお申込み

下記のBEA事務局までお申込みのご連絡を下さいませ。

092-791-1240

お申込み締切日

平成26年11月29日(土)

沢山のご参加、心よりお待ちしております。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association