ハロウィン

ハロウィンボディージュエリーのススメ!

10/31は、
仮装を楽しむ大チャンス!!
BEAのシーズン企画、
HAPPY HALLOWEEN企画を
お届けします。

ハロウィン間近のこの時期、様々な場所で仮装を楽しむ方が沢山いらっしゃいます!
皆様のサロンのお客様も「ハロウィンらしいボディージュエリーがしたい!」と仰る方はいらっしゃいませんか?
そんな仮装熱が世界中で高まっている今この時期に合わせてBEAからハロウィンボディージュエリーの新デザイン提案です!
今回は不思議の国のアリスをモチーフにしてみました。衣裳との組み合わせでより華やかに、よりオリジナリティを持たせて、お客様にハッピーなハロウィンを楽しんでいただきましょう!!

仮装のテーマは不思議の国のアリス。
可愛くてトリッキーな独特の世界にはボディージュエリーのキラキラもピッタリハマっています!

可愛いアリスの衣裳を身に着けてボディージュエリーの施術開始です。
椛島代表も気合充分!さっそく繊細で鮮やかなデザインを施してゆきます。
アリスの水色ワンピースに合わせて、ボディージュエリーのデザインもアリスの世界をそのまま表現しました!
大きなハートのモチーフに、アリスちゃんとトランプたち。
そして散りばめられたストーンはまるで不思議の国につながっているようです。

胸元と太ももにキラキラ輝くボディージュエリーでセクシーなアリスの
完成です!

特別な仮装を思いっきり楽しめるハロウィンは年に一度だけ!
さあ!!ボディージュエリーでおしゃれをして、ハロウィンパーティーに繰り出しましょう!

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association