2014年最新技術3Dアートテクニック福岡・関東セミナー

2014年最新技術 一般社団法人ボディージュエリスト検定協会主催
ボディージュエリー 3Dアートテクニック 福岡・関東セミナー

毎年その年の最新技術を提供する、
代表理事によるボディージュエリー3Dアートテクニックセミナーを今年も福岡・東京で開催いたしました。

普段のサロンワークにも使える、TIME UPのコツや、3D理論を展開図用いって筆記勉強。
まずは、光と影のバランス!
この展開図を理解しているのと、していないのでは、他の3Dデザインをする際に仕上がりとタイムが全く違ってきます。

しっかり把握した後は、早速TIME追いのペーパーワーク!
初めて、検定時の緊張感あるTIME追いに、「大丈夫かな?」と思っていましたが、
さすが!!!しっかり基本を練習されてきたBEA生徒様はあっという間に仕上げます!!!
セミナーご参加の生徒さん!恐るべし!!!です。

お互い相モデルでも練習し、普段ほかの方の技術を中々拝見できない皆様は、食い入るように、TIMEが早い方の技術を見たり!

4時間という短い時間で、沢山の事を飲み込んで頂けなければいけない状況ですが、 お互いに質問されたり!アドバイスされたり!
本当に取り組む姿勢が素晴らしいです。

さすが!毎日、毎日一生懸命、ボディージュエリー事業に取り組まれている皆さんは施術も早くてお上手です。
みるみる成長なさっているお姿に感動すら覚えました。メモを取る姿。聞く姿、学ぶ姿。
我々講師陣の「教えたい!」という欲求をどんどん掻き立ててくださいます。

福岡・東京共、今回認定講師だけではなく、その講師の生徒さんや、テクニカリストの方もご参加が多く本当に嬉しかったです。
福岡、東京合わせて約70名の生徒さんに2014年、代表理事が持っている技術全てをお伝えさせていただきました。
初めてお会いする方、お久しぶりの生徒さん。
この技術を、この空間で学べることは、このセミナー1回しかありません。

そして、リクエストが多かった、代表理事による
・勝てるボディージュエリスト
・勝てるブース作り
・海外での活動
・コンテストの話

をさせていただき、誰ひとり、肘をつかず、前のめりになり、全員がメモを懸命にとり、深い頷き。
感動です。
中には、涙を流されている生徒さんもいらっしゃいました。
代表理事も話している途中泣きそうでした。
泣けるほど、真剣にBJ事業をされている証拠ですね。
【素直】に受け取って頂き、【素直】に捉えていただける。
本当に嬉しい限り。
みなさんの、お姿が、我々講師陣の意欲を引き出して下さるのです。
セミナーは、やっぱり好きです。

誰かの為に頑張れることが、BEAの生きがいです

終了時には、みなさん、更に【プロ】のお顔になっていらっしゃいました!
「先生!本当にいかに自分がロスタイムしていたかが解りました!」
「本当に本日は緊張していましたが来てよかったです!」
「集客のコツが解りました!イベント頑張ってきます!」
「昨日お誕生日でしたが、今日のセミナーが何よりものプレゼントです!」
「BEAで学べてよかったです!」等、うれしい言葉を頂きました。
全く、時間短縮が出来なかった方が、終わりの際には、しっかり時間に入られる!
短い時間で、皆様の成長速度が凄い速さで駆け上がれる。

この、皆さんの成果が我々講師陣の何よりものご褒美です。
セミナー当日は、全国から、わざわざご都合を付けていただき、たくさんの方にお越し頂けました。

セミナーへお越しの皆様、本当にありがとうございました。
お会いでき、とても嬉しかったです皆さんの満足して頂けたお顔が、どんな疲れも一気に吹っ飛ばしてくれます!
4時間で、ひと回りもふた回りも成長した生徒様の成長が拝見でき、とても有意義なお時間でした。

愛を込めて 一般社団法人BEA協会

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association