ビューティーワールドジャパン2014

ビューティーワールドジャパン2014
満員御礼、ご来場ありがとうございました!

ビューティーワールドジャパン2014は、BEA協会のボディージュエリー大反響で幕を終える事が出来ました。新しい美容資格としてのボディージュエリーの波がそこまで来てることを今年は更に感じる事が出来ました。

BEAブース来場者数実績
2013年 327人 ⇒ 2014年 458人
前年と比べて、プラス131人の来客数増加でした。

ビューティーワールドジャパンTOKYO
開催日:2014/05/19・20・21
全来場者数:57,668名

最高のメンバーと最高のBWJ、そして新たな出会い

BWJ来場者自体は昨年よりも900名ほど少なかったのですが・・・
BEAブースは、昨年以上の集客数!!


毎年ですが、ボディジュエリーに火がついてきているのを実感いたします。
早速お申込みいただいて、BWJ直後にスクールをした生徒さんに「どうして選んで頂いたのですか?」と聞いたら、
「並んででも、BEAさんで体験したかった!体験したら、技術力の高さ、そしてボディジュエリーメニューの可能性を信じ!メニューにすぐに取り入れたかった!」と言っていただき、本当に感無量です。

BWJ参加にあたってのテーマと、その達成

毎年、BWJ参加するにあたりテーマを決めております。
今年は「行列が絶えないブース作り」「勝てるブース」でした。


年に一度の一大イベントのために、BEA協会の代表理事椛島は毎年集客に関する書籍を100冊は読みます。
しかし、実際にテーマをクリアするにはとても簡単な答えがあったと今年は気がつきました。

「行列が絶えないブース作り」「勝てるブース」の簡単で、シンプルな答えは、BEAブースにいらっしゃった方はわかると思います。
その答えは、長くなるのでセミナーでお話しいたしますね!

行動力のある方を全力サポート

ビューティーワールドが終了してすでに数回のボディージュエリースクールを開催いたしました。
会場にて即決でスクールの受講をお申込み頂いた方もいらっしゃいました。


元々サロンを経営されていらして、学ぶ事を忘れず、すぐに覚えたいという強い意欲を持ってBEA協会のボディージュエリースクール受講を決めてくださいました。
やはり行動力がある方は誰よりも成功に近づいていらっしゃいます。
我々BEA協会は、そんな頑張る方や、意欲がある方を全力で応援し、サポート致します。

最後に

ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

今後、7月には沢山のご要望をいただいた「2014年求められる3Dアートテクニック&TIME UP 講習」を緊急開催。
8月・9月には「コンテスト前セミナー」の開催があり、9月24日には一大イベント「関東ボディージュエリーコンペティション」の開催が控えております。
BEAは2014年も大きく飛躍するために精力的に活動をしてまいります。
今後共何卒よろしくお願いいたします。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association