Cosmoprof Asia 2016 結果報告

Cosmoprof Asia 2016

今回初出店となったCosmoprof Asia 2016。
世界各国の美容ビジネス関係者様がブースに足を運んで頂き
ボディージュエリー産業を知って頂く事が出来ました。

アジア最大級のトレードショー コスモプロフアジア香港

コスモプロフアジア香港は100か国以上、およそ6万人の美容ビジネス関係者が集まり
世界で重要な展示会として高い評価を受けているアジア最大級のトレードショーです。
アジア市場の登竜門として世界中のバイヤーが新製品、取引代理店、メーカーの発掘などのビジネスチャンスを求めており、
アジアにいながらも世界中の企業・トップバイヤーと取引をできる魅力的な商談の場です。

主宰のUBMメディア株式会社によれば、本年度の展示会出展企業は約2,000企業日本企業も約80社ほど出展しているといいます。
香港のコンベンション&エキシビジョンセンターを丸々貸切にし、会場は1階から5階までを使用。
通路には連日、人が溢れかえるほどの賑わいを見せていました。

コスモプロフアジア香港公式サイト

今回。櫻井協会講師、中根協会講師、作増協会講師の海外チームで、ものすごい大盛況!!

各国様々な方に日本の技術である≪ボディージュエリー≫の魅力を知って頂けた事や、
完成したデザインを見て笑顔になって頂けた事、
「もっと知りたい!」と興味津々の方も大勢いらっしゃいました。
その一つ一つの反応に≪ボディージュエリー≫の凄さを私たちも改めて確認させて頂きました。

この【香港コスモプロフ】で経験させて頂いた事、
これからのボディージュエリー産業に必ず活かして見せます。
沢山のご来場本当にありがとうございました。
皆様今後ともBEA協会を宜しくお願い致します。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association