ビューティーワールドジャパン2016結果報告

ビューティーワールドジャパン2016
満員御礼、ご来場ありがとうございました!

ビューティーワールドジャパン2016
今年もBEA協会のボディージュエリーは多くの皆様に喜んでいただき、大反響の中、幕を終える事が出来ました。

日本最大の総合ビューティー見本市で、日本を始め世界各国から高い注目を集めていますビューティーワールド。
今年で5回目の出展となりましたが、毎年ブースを大きくして様々な来場者様の笑顔と喜びの声を頂き、ボディージュエリーの普及と仕事として資格取得を考えている方がとても増えてきたことを実感しました。
ボディージュエリー体験をするために長蛇の列が出来て、常に途切れる事がなかったボディージュエリー体験ブース。
ボディージュエリーの美容産業としての未来は明るく、BEA協会は先陣を切って皆様に「本物の技術」を提供できていると確信しました。

ビューティーワールドジャパンTOKYO出展報告概要

開催日 2015/05/16・17・18
全来場者数 64,385名
BEAブース来場者数実績 2013年 327人
2014年 458人
2015年766人
2016年998名

最高のメンバーと最高のBWJ、そして新たな出会い

毎年、BWJ参加するにあたり大きなことへの挑戦を行います。
【誰かの為に】この感謝の気持ちがどこよりも強く、今回のビューティーワールドに参加するにあたり、必死に練習と努力を重ねてきたスタッフと講師陣。
ボディージュエリーを体験したお客様から、「体験したら技術力の高さ、そしてボディジュエリーメニューの可能性を信じ!
メニューにすぐに取り入れたかった!」とのお言葉を頂き、昨年以上のスクールお申込みを頂きました。

今後の活動について

ビューティーワールドが終了してすでに沢山の、スクールお問合わせや実際にスクールを開催しています。やはり行動力がある方は誰よりも成功に近づいていらっしゃいます。
我々BEA協会は、そんな頑張る方や、意欲がある方を全力で応援し、サポート致します。
ご来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

今後、7月には「椛島代表理事セミナー」で【最新テクニック】も披露致します。
11月には一大イベント「関東ボディージュエリーコンテスト」の開催が控えております。
BEAは2016年も大きく飛躍するために精力的に活動をしてまいります。
今後共何卒よろしくお願いいたします。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association