ビューティーワールドジャパン2016

2016年5月16・17・18日

東京ビックサイトで行われる日本一の美容展示会「ビューティーワールドジャパン」に今年も出店が決定いたしました。
ビューティーワールドジャパンの昨年の動員数は6万人以上の入場者、出店数は500社以上でした。
近年ボディージュエリーの普及に伴い、様々な分野で取り入れられるようになりました。
益々の認知向上とアピールを目的とし、今年はさらにブースを拡大し、皆様のご来場を心よりお待ち致しています。

ワンポイント・ボディージュエリー体験

BEAのブースではワンポイント・ボディージュエリー体験
をご用意して皆様のご来場をお待ちしております!

日本最大の美容展示会で毎年多くの行列ができ、ご来場者様を最新の技術でお迎え致しますので是非ブースへ遊びにいらしてください。
また、当日BEA協会フェイスブックに“いいね!”をしてくれた方には素敵なプレゼントをご用意しています。

ストーンプレゼント

期間中、BEA商品を10,000円以上ご購入された方に限りボディージュエリーストーンをプレゼント致します!

開催概要

開催期間
2015年5月16日(月)~18日(水)
場所
東京ビッグサイト
アクセス方法は東京ビッグサイトの公式サイトから
BEAブース位置
エリア:サロンビジネスエリア
ゾーン:アイラッシュゾーン
小間番号:6Z-01
beautyworld JAPAN 東京 公式サイトはこちら
事前にBEAへご来場のお知らせを頂ければ、無料招待券をプレゼントいたします!
右のお問合せフォームから、お問い合わせ内容欄に「ビューティーワールドジャパン招待券希望」と「ご連絡先」を明記のうえ、お知らせください。

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association