夏にキラめく!カワイイ&使えるボディジュエリー特集

夏はおしゃれ気分の最高潮!
肌を露出する機会も多いこの時期、
ボディージュエリーも様々なアレンジで個性をアピールできるチャンスです。

夏といえば海、山、夏祭りに、花火大会。夏フェスではじけたりスポーツ観戦も多くなります。イベントが多いこの時期には、いつもと違うおしゃれに挑戦する人も多くなります。
ボディージュエリーは肌に輝く絵を描く技術ですから、実は様々なシーンで利用できるんです。
この時期にお客様にたくさんのおしゃれを楽しんでいただけるように、BEA協会ではボディージュエリーの活用シチュエーションも提案しています。
こんな使い方も出来る、あんなデザインも可能!
その可能性を一緒に探して、ボディージュエリーの世界をもっと広げましょう。

夏といえば浴衣!
色とりどりの柄に合わせてボディージュエリーでワンポイント工夫してみましょう。

大人の浴衣にも勿論の事、BEAのボディージュエリーはお肌にやさしい化粧品登録されたグルーを使うので、子どもの敏感な肌にも安心です。
可愛いデザインで、他の子とはちょっと違う、おしゃれなキッズに変身できます。
お祭りや花火大会、盆踊りなど、大切な夏の思い出になるイベントに、短時間でオシャレになれるボディージュエリーは最適です。

夏といえば、やっぱり海やプールで泳ぐ機会が多いですよね。
自分も行きたいし、友達からも誘われる。
でも、身体の痣や、シミが原因でどうしても水着になることをためらってしまう方もいらっしゃいます。
「本当は私も水着を着たい、思いっきり夏を楽しみたい!」
ボディージュエリーはまさに、そんな方のコンプレックスを解消できる最強のツールなのです。肌に美しいデザインを施して、コンプレックスを自信に変える力があります。
コンプレックスが解消された時の喜びは、女性に自信と、素敵な笑顔と、姿勢や行動の変化をもたらします。
この技術が悩みを持つ女性を救う事が出来るのです。

仕上がりはいかがでしょうか?

初めてのボディージュエリー体験はいかがでしたか?

ボディージュエリーで痣を隠してもらって、今まで大嫌いだった背中が大好きになりました!
こんなに気持ちが明るくなるのが自分で驚きです。服で隠し続けてきた背中を、今では「見てみて!」って人に言いたくなる程ハッピーです!
今年はたくさん海に行って、プールにも行って、思いっきり夏を満喫しちゃいます!

スクールプログラム

CONTACT

NEWS

スクール案内

PICK UP

初めての方のための無料説明会開催中
ページトップへもどる
© BEA BODY Jewelist Exam Association